『二人展』

今回は、イラストということを意識して作品を作りました。
あまり、新作を用意出来なかったので、壁画を描きました。
瓶に泡にタツノオトシゴ。
夏らしいと好評でした♪

デザインガーデン関係で一緒に出展したゆらりさんとは、色彩やファンタジックな絵柄が良く調和していたのではと思います。

新作のイラストは、あまり自分の世界を追求しないでシンプルに描きました。

今までの絵の様に面白くはないのですが、作品ファイルにこういう絵が入ってた方が何かといいのでは、と言う訳です。
とは言え、いろいろと表現の仕方では試行錯誤し、挑戦した部分もたくさんあったので、自分的には面白かったです。

もちろん、これまでの物語性のある絵も、今後も描いて行きたいと思っています。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

展示した原画・・・風車*、薔薇*、*、子供*、クラゲとヒマワリと電柱人魚*、

         水中中華庭園 ; ( *印は新作) 

壁画・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

7月13日(金)〜15日(日)、デザイン・フェスタ・ギャラリー、1-F室。11時〜20時(最終日は17時まで)
http://www.designfesta.com/jp/dfg/

もう一人の出展者
碧ゆらりさん
http://homepage2.nifty.com/yurari/

*ホーム